FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリース!

素で色んな意味で倒れてます。それは置いといて。

ベルギーのレーベル、Bonzai Music(Banshee Worx)と契約しました。
f


・Isotope
・Realize

の二曲がリリースされる予定です。
ここまで来るのには多くの方々の支えがありました。
SSR Radioで拾っていただき、クラブミュージックのノウハウを教えていただいたSevensensesのMatsunagaさん。
DTMを始めた当初から刺激をお互いに与え続けてきて公私ともどもお世話になってる富樫くん。
音楽からプライベートまで最近やたら仲が良いw Daisuke Matsushimaさん。
良い意味ライバルであり、仲間であるJune-Voiceさん(muzie時代は憧れでした)

挙げていくとキリがないので長いスパンで密接にお世話になった方だけを挙げさせていただきました。
ここに書いてる以外でも、関わった方すべての人のおかげだと思っています。

音楽はその人そのものだと思うので。
良い人も悪い人も自分と関わってくれたからこそ今の自分の音楽があるので。


何より、変わらず自分の音楽を支持してくれたリスナーの方々には感謝してもしきれません。
同人音楽でも。
いつも僕の音楽を愛してくれてありがとうございます。

まだまだ上を目指したいのでこれからも頑張りたいです。
とりあえずお知らせまで。
スポンサーサイト

活動スタイル

風邪ひいて寝込むのも飽き飽きしてるので1投目。
ずっと思ってる事。

何のためにモノを作るか。ありきたりな問いだけど。
自分はモノを作るのに「気持ちいいから」とか「何かに触れて、刺激から衝動的に作りたくなった」って感じで作ってます。
できたもの一つ一つに関して執着がないのは(愛着がないというわけではない)、作品一つ一つが消耗品・流動的なペースで作られるものだからって感じてるから。
その場その時で作るのが自分の音楽。

だから日本の音楽シーンに一石を投じるとか日本のヨーロピアントランスシーンを支えるとかは全く考えてません。
自分はただの一般人です。そんな責任を背負うつもりは全くないです。
上にも書いたように音楽なんてその時に感じたことや思ったこと、毎日を綴ってるだけだから。
よく自分が書くように、自分にとっての音楽は日記なんだわ。曲作るのも文書くのも同じ。

文にしても音楽にしても自分を出すことには変わりないので一つ一つが大事です。
だから商品化、使い捨て曲みたいに扱われるのが好きじゃない。
「流行りものだから使う」的な利用のされかたはまっぴらごめんです。


言いたかったのはそれだけ。自分は自分のために曲を作ってます。
そして、触れてくれた方が良いとか悪いとかなんでも良いので何かを感じてくれたら最高だと思ってます。
何かに媚びたり誰かの姿勢に沿う活動はしたくありません。

でも、発表される規模によって発言や諸々は考えていかないといけないと思っています。
アーティストとしてみたいなのは好きじゃないんですが、そんな事より誰かに与える影響や大きさは自覚してないとダメだと思ってます。

自分は結構うっかりしてるのでその部分でふとミスをしてしまう場合もあると思います。
これからはそれが許されないので頑張ろうっていう決心を持ちながらblogもやっていこうと思っています。
なんか色々思うこととかはあるんだけど今回はそんな感じで。
日本語おかしいのも直していかないとと感じつつ、めんどいw


次回は中二病とかスイーツとか言えばOKみたいになってる馬鹿なネット社会に中指立ててやろうかなとか思ったりです(早速攻撃態勢

非表示

blog、全部非表示にしました。あっさり。

これからのリリースで多くの人がこのblogを覗くようになると思うので。

きっちり一言一言責任を持って綴っていきたいと思っています。
考えや情報を充実させつつ。

自分なりのマインド的なものをうちだせたらいいなと。
Matsunagaさんのblogで度々みれるようなね。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします的に。

mixiは相変わらずグダグダに綴るので興味ある方は引き続きご自由にマイミクどうぞです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

youith

Author:youith
-youithmixi
myspace
twitter

・社会人。
DTM:2005.3月~

Like
・ギター
・イラスト・絵画鑑賞
・ヨーロッパのトランス
・ロック
・ハウス
・ポップス
・尾崎 豊
・ASKA(CHAGE & ASKA)


Dislike
・陰険
・卑屈
・偏屈

随時更新予定

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。