スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新曲インフルエンザ

インフルエンザにかかってしまいました。
無関係だと思ってたら意外に身近に菌がいやがったと。
怖い怖い。皆様もお気をつけください!

そんなこんなで新曲ができました。
てゐ!↓
http://www.myspace.com/youith
ちょっと3曲ほどまったりしたものを作ってたので久々に王道なトランスを。

ごり押しでどこまで行けるか・そしてカッコいいを軸に。
視聴以外の面では大胆なアプローチをしてみたり細部に拘って作れました。
個人的にはお気に入りかなっと。毎回、自分の作品はお気に入りなんですがw

(そうじゃなかったらボツにするってw)
そんなこんなな新曲できました記事でした!ゼヒ聞いて見てください☆
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

で、正月中ラジオ聴いてた時にビビっときた。

ストレイテナー Lightning
http://www.youtube.com/watch?v=ADAaN3KNiRk&feature=player_embedded

名前は知ってたけど初期のイメージでスルーしてた。
ざっと今までの聞いてみたけど初期はイメージ通り。普通。
でも最近の曲はヤバイです。

久々のヒットアーティストです。特に邦楽は。
メロディックなものが好きな人には受けないだろうなぁ、これ。

---

やっぱ歌ものいいよね。

歌詞で「楽しい」って言っちゃうえば「楽しい」が伝わる。
歌詞と曲調を別々にする事もできるけど「楽しい」と言っちゃってる以上、楽しい曲。

インストはそれができない。

極端な話、作り手が「楽しい」と思って作った曲を受け手が「悲しい」と思う事もあって。

難しいけど、それが楽しいし可能性を感じる。
曲に込めたものをストレートに見せる方向もあれば、ぼかしてイメージの違いを楽しむ事もできる。

そこに惹かれて、他もろもろでクラブミュージック作ってるんだけど、歌詞で「俺はこうだ!こう感じる!」みたいなハッキリした世界もそそられる。
または歌詞と合わせてトータルで見せる世界観とか。歌詞だけ一人歩きしてる曲とかはあまり惹かれないんだけど。

歌ものからはインスピレーションはもらえます。
という、新年一発目の曲作り始めてますという暗示(書いたら暗示でもない

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

youith

Author:youith
-youithmixi
myspace
twitter

・社会人。
DTM:2005.3月~

Like
・ギター
・イラスト・絵画鑑賞
・ヨーロッパのトランス
・ロック
・ハウス
・ポップス
・尾崎 豊
・ASKA(CHAGE & ASKA)


Dislike
・陰険
・卑屈
・偏屈

随時更新予定

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。