スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽活動のジレンマ

最近の音楽活動はもっぱらバンドです。
いつの間にやらギタリストリターンズ。バンド組むのは4年ぶり。

普段は仕事柄クラブミュージックにドップリな環境だったりするんですが、ギター触ってるほうが楽しい。
10月には千葉のBarでライブやるから来てね!
・・・クラブミュージック作れって感じですよね、すいません。


でも作る曲にジャンルとかどうでもいいんだよね。
大事なのは「やってて気持ちいい」って事じゃね?
それが「曲は自分自身の一部である」って事だしね。

とは思うものの、某レーベルから「作れや」ってプレッシャーがあったりもして。
「やらなきゃ」とか思いつつ、クラブミュージックに対して燃えるものがない。
なんかキッカケがあれば戻るんやろうけどね。今は歌モノしか聞く気もやる気もない。

バンドというか、楽器やる周りが最高なんだよね。
お互い音楽観話せたり楽器でコミュニケーション取れたり。
クラブミュージックハマった時と同じで、結局は周りの環境に左右されるみたい。

俺がジャンルにこだわってたらフラフラしないんだろうけどねww
興味あるのは「曲を作ること」で「自己表現」で「自分もリスナーも楽しめること」です。


クラブミュージックの「活動しなきゃならない」って使命感がちょっと自分の首を絞め気味。
レーベルとかに求められるより、できれば一リスナーに求められたいわ。
そんな最近でしたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

youith

Author:youith
-youithmixi
myspace
twitter

・社会人。
DTM:2005.3月~

Like
・ギター
・イラスト・絵画鑑賞
・ヨーロッパのトランス
・ロック
・ハウス
・ポップス
・尾崎 豊
・ASKA(CHAGE & ASKA)


Dislike
・陰険
・卑屈
・偏屈

随時更新予定

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。