スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近ね

引越しや友達の結婚式やセッションやライブの練習やらしてます。
その中でもトランスに回帰してきまして、石を研ぐかのごとくじっくり作ってます。

たまたま今の感情を表現できるのがトランスって事で取り組み始めたんですが、
違和感なくスンナリと。ちょっと前までは拒否感が出る中、無理やり作ってたんですよね。
きっかけはBanshee Woxsの温かいサポートです。

どんなに自分から離れても繋がってくれてるのは数名の友達とBanshee。
正直、自分が悪い事ばかりなのに大切にしてくれて感謝してもしきれません。
そんな温かさに触れると戻ってもいいのかなぁという気になり。

恥ずかしいながらも気持ちのまま、トランス作ってます。
珍しく情報漁ったりDLショップで曲をごっそり買ったりしました。
こういう楽しさも久々で新鮮です。

ちょっと仕事やプライベートとごたごたがある時期で・・・一つや二つじゃなくて。
ま、こういうスパイラルが起こるときは起こるのは繰り返してるので想定内みたいな(笑
そんな事もプラスになるよう、消化して創作や仕事に取り組んでいます。

辛い事もしんどい事もきっと良い事。世の中に良い悪いってきっとない。
捕らえ方は自分次第。

そして未来はビックリボックスみたいに外からは何もわからなくて。
勇気出して手を入れたら感覚だけわかる。でも実態はわからない。
それが何かを判別するのは自分の経験や直感、インスピレーション。
自分を信じて勇気を出して答えを見つけていくことが前進なんだと思います。

わからないまま逃げるのは簡単。楽な風に身を委ねるのも簡単。
前進しないならいい。俺は前進したい。
自分を出すよりは自分らしく。真っ直ぐ生きたいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

youith

Author:youith
-youithmixi
myspace
twitter

・社会人。
DTM:2005.3月~

Like
・ギター
・イラスト・絵画鑑賞
・ヨーロッパのトランス
・ロック
・ハウス
・ポップス
・尾崎 豊
・ASKA(CHAGE & ASKA)


Dislike
・陰険
・卑屈
・偏屈

随時更新予定

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。