スポンサーサイト


ガッツり儲けたい

いつか音楽で。

音楽はテンションを上げたり下がってる時によりそってくれたり、思い出を合わせてくれる。
人はそこに価値を払う。
曲以外にアーティストへの還元としてお金を払う事もある。

全ての活動をパッケージしてその価値がある…
実質、音楽で人を救う事は出来ないけど還元されたお金で人を救う事はできると思う*

だから俺は今、音楽で得たお金を全て寄付してる。
偽善かもしれないけど、これでいいと思ってるよ。
俺が欲しいのはお金や名声じゃなくて喜んでもらう事。
だからもっと音楽で稼ぎたい。良い音楽を作りたい。

いつか総合プロデュースを音楽業界で出来るようになりたいってのは稼ぎたいから。
そしたらもっと寄付できる。
それを叶えるために頑張りたい。
具体的にはセンスが無いから知識を増やしたり試行錯誤したい。

本当のアーティストは情緒的な欲求を満たす事のできる価値を生み出せる人だと思う。
多分、そういう人が本当の芸術家で歴史に残る人。
俺はそのタイプじゃなくて、物質的欲求を人に満たす形で音楽に関われるんじゃないかなぁと今は思ってる。

芸術家な部分は勿論、目指しつつね。
どんな形でも音楽で人のために何かできたら嬉しいってのは願いだし今の俺の夢でござる。
自分の音楽でそれが出来たら理想だけど、人の音楽でもそれができたらそれはそれで凄く嬉しい。

夢を叶えるにはまず文字や言葉にする事から!
まずは日本のそういう業界に入る事から!
宣言する事で自分にプレッシャーを与えてます(ぶっちゃけ、書いてるの恥ずかしい

口先だけなら何とでも言えるに。カッコよくなるかダサくなるかはこれからの俺次第。
前までは好きな時に好きにやって(感じるまま曲を作って)音楽を楽しめれば・ライフワークに出来ればいいやと思ってた俺の気持ちの変化日記。応援してくれたら嬉しいす。

* 商業音楽はとやかく批判されがちだけど、俺は大事だと思ってます。
商業音楽でも人の共感を得たり人生を引っ張ったり…それも多くの人に与えるんだから偉大だと思う。
むしろ高尚!と思って一部にしか利益をもたらさない音楽は自己満で人のためにならないんじゃないかな。
俺はそう思うよ。

--
myspace 楽曲配信など
twitter ふぉろーみー!
はてなブックマーク 興味のあるサイトを日々ブックマークしてます。
CSETBM マーケティングの事とか(今後は音楽も絡めたいです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

youith

Author:youith
-youithmixi
myspace
twitter

・社会人。
DTM:2005.3月~

Like
・ギター
・イラスト・絵画鑑賞
・ヨーロッパのトランス
・ロック
・ハウス
・ポップス
・尾崎 豊
・ASKA(CHAGE & ASKA)


Dislike
・陰険
・卑屈
・偏屈

随時更新予定

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
