

ちょっとずつでも動く事

俺がやりたい事をやってる人なんて星の数ほどいて。
その中でも凄い認知度を誇ってる人もいる。
競合が多くて強力なものが多い場合、真っ向勝負しても勝てるわけは無く。

例えば一人二人有名な人をゲストに呼んでもそれがレーベルを支持してもらえるようになるかは別問題。
キッカケには成りえるかもしれないけどね。でも中身がしっかりしてないといくらキッカケを作っても何も効果ないのは明白。
で、クラブミュージックも色んな人のグループ見て思うけど自分の周りがジャンルの標準って思っちゃう人も多い。

例えばkanzaki hiroさんスゲーって言っても騒いでるのはごくごく一部。
実際にクラブ行ってる人や回してる人達からすると名前も知られてない。
結果的にはそんなにビッグネームでもないわけだ(やってる事や実績は凄いけど、それがトリガーになるかどうかは別って話)

で、冒頭に戻るけどどうすれば勝っていけるか。これはもう考えて試行錯誤していくしかないと思う。
僕の会社の先輩は小さな規模から初めて今ではとても大きな生主になりました。
なんかmixiニュース載ったりgigazineの記事書いてて噴いたw
側で見てて思うのは志を持ってちょっとずつでも積み重ねていく事。

今直ぐに参入して大きく改革するて事は自分も無いと思ってて。
まずは動いて色んな動き(話の流れ方とかね)を見たり経験したり、企画をトライアンドエラーしなきゃいけないと思ってます。
小さな事からコツコツと。計画してから動くタイプですがまずは一歩、行動から。と考えをまとめてみた。

--
myspace 楽曲配信など
twitter ふぉろーみー!
はてなブックマーク 興味のあるサイトを日々ブックマークしてます。
CSETBM マーケティングの事とか(今後は音楽も絡めたいです)

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

youith

Author:youith
-youithmixi
myspace
twitter

・社会人。
DTM:2005.3月~

Like
・ギター
・イラスト・絵画鑑賞
・ヨーロッパのトランス
・ロック
・ハウス
・ポップス
・尾崎 豊
・ASKA(CHAGE & ASKA)


Dislike
・陰険
・卑屈
・偏屈

随時更新予定

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
