

3年間の答えなのか

なんとなくトランスやプロッグはもう俺が作るべきじゃないなぁと。
音楽の中身にしてもコミュニティにしても居場所は無いんじゃないかな。

新しく作る?それもまた一興だと思う。
でも無くなった自信というのは萎むばかりで。

萎縮しながら作る音楽に何の可能性があるんだろう。
人に何を与えられるだろう。
そう思うと俺が作るべきじゃないなと思ったわけです。うん。

これからはーなんだろう。どうなるんだろうね。
いい加減、腹括って辞めるのが必要なのかもしれない。
後ろ向きじゃなくて次に行くための。

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

youith

Author:youith
-youithmixi
myspace
twitter

・社会人。
DTM:2005.3月~

Like
・ギター
・イラスト・絵画鑑賞
・ヨーロッパのトランス
・ロック
・ハウス
・ポップス
・尾崎 豊
・ASKA(CHAGE & ASKA)


Dislike
・陰険
・卑屈
・偏屈

随時更新予定

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
